相手女性とのコンタクトを持つこと

そして一番大切なことは「なぜその女性が気になった」のかをできるだけ伝えるようにしましょう。
基本的に女性は自分の話しを聞いてくれる男性を望みます。
女性にとって聞き上手な男性であればあるほどよりお互いの関係はスムーズになります。
したがって相手女性のプロフィールは細かくチェックして具体的にその女性の趣味でもいいですし何でも構いませんが、女性に興味を持った理由をしっかりと伝えるようにすれば好感度はかなりアップするでしょう。
具体的に「あなたのOOが気に入りました」と伝えることで女性は自分のことをしっかりと見てくれている、と相手男性に対して感じるようになります。
男性から注目されて嫌な思いをする女性はいません。
たとえ男性が持ってる趣味と共通点がなかったとしても相手が気になる女性であれば調べてでも話しを合わせるようにしましょう。
とにかくエロイプ掲示板とのコンタクトを持つことが目的ですから、悪い方かもしれませんが最初は適当にごまかしてでも話しを合わせておけばいいと思います。
最初からすべての面で合う相手というのは見つかるはずがありません。
見つからなければ自分が合わせればいいだけの話しですから。
お見合いではありませんのでやりとりが始まらなければ相手が何を希望しているのかすらわからないで終わってしまいます。
このようにたかがアプローチメールと思われるかもしれませんが、実際に返信をもらうことはそれほど簡単なことではありません。
ファーストメール=第一印象ですので、この1通のメールですべてが決まるとっても過言ではありません。

関連記事